シャトーを外から眺めてみると・・・

5月21日。シャトー2Fは相変わらずの風景です。
ちょっとここらで全体像を写真に収めておこうと思い立ちました。

ここから、奥へ進むと部屋ひとつがあります。
d0159617_14161071.jpg

この時点では半分くらいは絨毯の残骸が残ってます。
d0159617_14164557.jpg

(1枚目の写真から振り返って)右へ降りると1階入口へ。
奥へ進むと広いスペースがあります。
d0159617_14165751.jpg

おっと、「空き地」の稽古が行われてました。
d0159617_1417990.jpg

奥へ向かう通路脇には、荷物置きに2つの小部屋があります(シャトーの破片)。
d0159617_14172577.jpg

このフロアに残されていたイスや机も再利用しています。
d0159617_14173413.jpg


空気がよどんだ2Fから1階に降りてきました。
外の空気を吸いに行こうと思います。

ここがシャトー2Fの入口です。どう手を加えるか頭を悩まされる場所…。
d0159617_14174843.jpg

向かいの道路から眺めてみました。2階がさっき稽古中だった場所です(人影が)。
d0159617_14175937.jpg

外から丸見えです。真ん中の下(1階)が入口です。
d0159617_14181013.jpg

瀧田水産の看板の上が、絨毯はがしが終わっていた部屋です。
d0159617_14182543.jpg


夜だと、また違った風景が広がりますが、
それはまた別の機会にでも。

つーづーくー。
[PR]
by artfullaction | 2010-06-01 14:35 | リノベ日記


<< 絨毯なくなり、ロゴが決まる! 続・絨毯はがしに粉が舞うっ! >>