絨毯なくなり、ロゴが決まる!

5月24日。インターンの週末をかけた
すんばらしい働きによって、すべての床の絨毯がはがされました。
この絨毯の山…どうしたものか。
d0159617_1937374.jpg

と、こんな改装(改造?)作業の合間に
ロゴマークの募集も行いました。

締切は5月23日。条件はたった2つ。
・シンプルで分かりやすいもの
・画材や技法は自由だが、モノクロでも使用できるもの

何ともあいまいでむちゃぶりに近い条件にもかかわらず、
実行委員やスタッフなどを中心に複数案が挙がってきました。

さっそくホワイトボードに並べて、検討ちう。
d0159617_19454220.jpg

近寄ったり、遠のいたり、携帯で写してみたり、
モノクロに変換してみたり…あれこれ試して↓に決定しましたっ!
d0159617_1947428.jpg

結果はアートフル・アクション!のロゴも作成してくださった
東京学芸大学の正木先生の案となりました。
やっぱすげー、と満場一致での決定でした。

その後、ちょっと色の調整をお願いして、
最終案が出来上がりました。
d0159617_19555280.jpg

いやはや、ロゴができたことで
がぜん、テンションも上がってきました。

ばりばりです。

つづくっ!
[PR]
by artfullaction | 2010-06-01 19:59 | リノベ日記


<< 階段の絨毯はがして、拾いものが... シャトーを外から眺めてみると・・・ >>