事務所の感じが出てきた!

えーと、ただいま11月です。
合間が空きすぎて、どんなテンションで
投稿すればいいか忘れてしまいました…。
ま、それはそれで。

では、再開です。写真は6月2日。
プレオープニングの「空き地vol.1」も大盛況で終了し、
だんだんと事務所っぽくなってきましたよー。
d0159617_514333.jpg

梅田哲也さんがパフォーマンスで使った風船もありますねー。
古本も販売しはじめてます。
d0159617_5164181.jpg

まだ机はバラバラしてます。
d0159617_5185930.jpg

資料も増えて、ホワイトボードも動いてる感を出してますね。
これはバンケットホールに据付けられていたものを外してきました。

レストランが閉店後に、一度、
このスペースは事務所になったそうです。
そのなごりでしょうか。

以上。再開1本目はこのくらいで。

つづけますー。
[PR]
by artfullaction | 2010-11-06 05:08 | リノベ日記


<< ブログは移動しました!! 階段の絨毯はがして、拾いものが... >>