人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・壁紙はがしと付属物も外します!

またも前回の投稿から10日も経ってしまいました…。
その間も着々とシャトー2F(ニーエフ)は変貌を遂げて、
プレオープニング・イベントの「空き地 vol/1」も開催されました。

と、そこまで行く前に、急ぎ足で(連続投稿で)
これまでの作業を振り返ってみたいと思います。

前回は4月28日の壁紙はがしまで書きましたが、
GWもちょこちょこと進みました。

とくに奥の広いスペースの壁紙は、
一気にはがすと気持ちいいんです。
続・壁紙はがしと付属物も外します!_d0159617_20262037.jpg

続・壁紙はがしと付属物も外します!_d0159617_2026427.jpg

続・壁紙はがしと付属物も外します!_d0159617_20272416.jpg

続・壁紙はがしと付属物も外します!_d0159617_20274050.jpg

いろんな付属物も外してしまいました。
たとえば天井の照明の傘や蛍光灯は外したり、
続・壁紙はがしと付属物も外します!_d0159617_2032529.jpg

壁のフレームなんかも外したりしました(ほんと、廃墟ですね)。
続・壁紙はがしと付属物も外します!_d0159617_20352753.jpg

だいたい(!)壁の不要物がなくなってきたとこで、
連休明けはペンキ塗りに突入しました。

*ここまで、まだ連休中。

つづきは次の投稿で…。
by artfullaction | 2010-05-31 20:40 | リノベ日記


<< ペンキを塗りますっ! 壁紙をはがしましょう! >>